
はがねブログ

全力で労働から逃げたい!でも宝クジは絶対買わない!そんなヤツのブログ。

スポンサーリンク

【消滅秒読み!?】Bit Financial 1/22更新


こんばんわ、はがねです。

 

昨日話題に上げた、ビットファイナンシャル。

さっそくやらかしてくれたかもしれません。

 

出金時に『Transaction not found』の文字。

しかもシステム上は出金済みとなっており、

そのまま消滅してしまうような状態です。

 

定かではないですが、間隔を開けて、

少額(0.1BTCほど)であれば自分は引き出せる状態です。 

 

元本を引き出すと、一旦利息分と合算され、

そこから再度出金となります。

→元本の引き出し可は実証済。

 

上記のような仕様となっているので、

今焦って元本全部出金したら飛んでしまう可能性があるので要注意です。

 

1/20深夜に、運営に問い合わせメールを送りましたが、

1/21 14時現在は反応なしとなっております。

 

今は時間を置いて、ちょこちょこ利息回収するしかなさそうですね。

 

進捗ありましたら、報告いたします。

それではまた。

 

◼︎1/22追記

現在も運営からの返信無し。

0.01BTCでも出金できないです。

0.005BTCで試した所に出金できました。

連続で行うとトランザクションエラーになります。