
はがねブログ

全力で労働から逃げたい!でも宝クジは絶対買わない!そんなヤツのブログ。

スポンサーリンク

ついにビットコインが12万円の大台に!

ビットコイン 暗号通貨 仮想通貨 投資

こんばんわ、はがねです。

 

ビットコインが右肩上がりすぎて怖いですね。

本日1月2日には、過去最高値に匹敵する122,000円超えに。

 

ちなみに過去最高値は2013年12月に記録した127,800円。

この頃はビットコインのビの字も知りませんでした。

 

昨年、購入を検討し初めた頃は6万円台でしたので、

そこから比べても2倍以上に跳ね上がってます。

 

あの時、もっと大量に買っときゃ良かった!

なんて話はしても仕方ないのでスルーして頂ければ良いのですが、

やはり情報、タイミングが命だとですね。

 

もうかなり昔の話となりましたが、ヤフー株バブルで100倍以上に。

少し前ではパズドラでガンホー株が50倍の爆上がりなどなど。

 

さすがに今からビットコインが100倍にはならないと思いますが、

現実的に考えても2、3倍くらいになる可能性は高いんじゃないでしょうか。

 

無理して所持する必要はないですが(してもいいと思うけど)、

将来の為に!などと銀行に預金してる余剰資金があるなら、

それこそ将来の為に!ってことで両替しておいても損はないと思いますけどね。

 

Amazonさんが導入に踏み切る前にね。

それではまた。 

 

■はがねLINE@に登録する

ID検索から追加 ID:@qxg9127e

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin