
はがねブログ

全力で労働から逃げたい!でも宝クジは絶対買わない!そんなヤツのブログ。

スポンサーリンク

【ポケモンGO】むしゃさんと夜のポケモン散策!

こんばんわ。

はがねです。

 

ついに日本でも配信されましたね!

ポケモンGO

Pokémon GO

Pokémon GO

 

皆さんはすでにプレイしただろうか?

 

大の大人が2人で夜の梅田をポケモン散策!


【ポケモンGO】ポケモン探して大阪梅田を徘徊!

 

 

 

これは初代ポケモンブーム世代としては燃えざるを得ない!

気の合う仲間とスマホ片手に歩きまわれば、時間も忘れてしまうこと間違いなし!

 

実際にむしゃさんとキタの街を歩きまわってましたが、

小学生に戻った感覚でマジで夢中になってました。

 

町中でもスマホ片手のポケモントレーナーがわらわら。

歩きスマホ禁止なんて言ってられるレベルじゃない!

動画の中の寸劇じゃないけど、本当に危ないから気をつけろ!