
はがねブログ

全力で労働から逃げたい!でも宝クジは絶対買わない!そんなヤツのブログ。

スポンサーリンク

【社長スタイル】これであなたもトニー・スターク!

こんばんわ、はがねです。 

 
「アイアンマンが好き!」という方の中には、
ロボットやアクション以外にも、
トニーのハチャメチャな社長っぷりが好きだという人も少なくないはず。
 
 
そんなあなたに、オススメなのがコレ!
 
f:id:haganes:20160415083914j:image
 
トニー・スタークの日常をイメージした、
その名も『LIFE OF TONY STARK』
 
フランスの高級万年筆メーカー『S.T Dupont』とコラボし、
ハイセンスなラインナップを展開している。
 
 
 
 
このバッグなどいかがだろうか?
 

 

牛革にハニカムモチーフを施し、

中央にはMARVELのロゴ、Tony Starkのサインが入ったプレート。

 

 キャラクターを全面に押し出した、普段使いし難いデザインでなく、

スタイリッシュでスマートなデザイン。
これはマーベルファンなら、ぜひ持っておきたい一品だ。
 
 

 

 

 
なんと、そんなおシャンなバッグが、
今回なんと194,400円。
 
 
え、194,400円?
 
これは軽い気持ちでは手出しが出来ない金額。
 
 
 
 それでは、このボールペンにしよう!
 

 

これをそっとカバンに忍ばせておけば、

サインの時にさり気に取り出せばとてもイイ感じじゃあないか。

 

よし、これにしよう!

お値段は…

 

156,600円

 

まぁ、大富豪トニー・スタークだからね(白目)

 

 

倹約家な僕達の選択肢は、

1万円以下でお求めやすい、この2つだね!

 

 メモパッドカバー(5,702円)

【LIFE STYLE OF TONY STARK】STARK INDUSTRIES 本革メモパッドカバー for RHODIA No.11(A7サイズ) IN-MVA11/TS
 

 

 Tシャツ(5,184)

 

 

 

 

 

とりあえず私は、GUでマーベルTシャツを2枚買いました。

 

f:id:haganes:20160416191436j:plain

お値段790円+税

 

 

それではまた。