読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はがねブログ

全力で労働から逃げたい!でも宝クジは絶対買わない!そんなヤツのブログ。

スポンサーリンク

【マーベル】ついにスパイダーマン参戦!?新ツム追加!【マベツム】

 

どうもこんばんわ。

はがねです。

 

4月に突入しましたね!

桜も咲いて、春という感じになってまいりました。

 

そして皆さんお待ちかねの、

キャプテンアメリカ シビルウォー』の公開が迫ってきました。

 

4月29日ですよ!

同日に実写版テラフォーマーズも公開なので、

余力があれば、そっちも見たいと思ってます。

 

まぁでもやはり、シビルウォーですよ。

 

先日、『バットマンVSスーパーマン』を観に行った時、

シビルウォーの予告編が流れたんですが… 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

見て頂けましたか?

 

 

 

そうなんです!

ついにスパイダーマン解禁!

 

もう、劇場で悶え苦しみましたね!

 

 

さらに…

 

 

youtu.be

 

 

デッドプールも6月に控えております。

マジで勘弁して!

 

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちに、

マベツムにも新ツムが続々登場。

 

 

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』から、

グルート&ロケットの名コンビが!

 

f:id:haganes:20160403020926j:image

 

さらには、宿敵『ロナン』も登場!

 

f:id:haganes:20160403020934j:image 

 

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の主要キャラは、

これで大体出揃いましたね!

 

地味ですが、デストロイヤーもプレイアブルツムとして登場!

 

f:id:haganes:20160403020943j:image

 

 

IDでフレンド登録できるようになったので、

よければ、はがねとフレンドになってくれ!

 

■はがねのID :122733984

マーベル ツムツム

マーベル ツムツム

  • mixi, Inc
  • ゲーム
  • 無料

 

 

 だが、しかし。

 

通信対戦や、フレンド機能がアプデされましたが、

なんか通信エラーが多くて、マッチングに不具合がある模様。

 

 

運営さんの早急な対応を待ちながら、

いそいそとプレイしておきます。 

 

 

それではまた。