読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はがねブログ

全力で労働から逃げたい!でも宝クジは絶対買わない!そんなヤツのブログ。

スポンサーリンク

【MARVEL】マベツムにロキ!デアデビルを見終えたぞ!

アメコミ Netflix MARVEL
 

こんにちわ。

はがねです。
 
 
本日からマベツムでロキが登場しましたね!
 
f:id:haganes:20160323114429j:image
 
出現時間は以下のとおり。
 
f:id:haganes:20160323114436j:image
 
難易度もHellが加わり、
これはグリーンゴブリン以上に手を焼きそうな感じ。
 
まだマベツムをプレイしていないマーベルファンは、
これを期にマーベルツムツムをやってみてはいかがだろうか!
否、ぜひやってみるのだ!
 
マーベル ツムツム

マーベル ツムツム

  • mixi, Inc
  • ゲーム
  • 無料

 

 
さて、前置きが長く成りましたが、
先日、デアデビルのseason2が始まったぞ!
という記事を書きました。
 

haganest.hatenablog.com

 

すでに全話視聴を終えました。

ネタバレになりますが、間違いなくseason3に続きますw

 

最後までマードックデアデビル)の甘っちょろさにイライラさせられましたが、

後半はまさかのゾンビ映画ノリもあり、あっという間に見終えてしまいました。

 

 

 

 

そしてシーズン2での最大の見所は、

もう1人のヒーローパニッシャーの存在。

 

不殺の信念のもと、悪を意地でも法で裁こうとする、

普段は弁護士なデアデビル

るろうに剣心の歯切れの悪さを感じた。

 

それに対し、パニッシャーは爽快そのもの。

復讐、正義執行の名の下、マフィア共を皆殺し!

頭でっかちのデアデビルとは相対するキャラクターなのだ。

 

しかも家族思いで、義理や情に厚い性格。

こっちの方が感情移入できるやないか!

 

と思ってたら、

まさかのスピンオフの制作が企画されているらしいw

 

もうマーベル勘弁して!(歓喜

 

そんな魅力的なキャラクターも登場する、デアデビル

まだ見ていない人は今すぐ見るしかない!

 

↓ネフリで見れます。

Netflix

Netflix

  • Netflix, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

さて、今からロキ戦に挑みます。

それではまた。