
はがねブログ

全力で労働から逃げたい!でも宝クジは絶対買わない!そんなヤツのブログ。

スポンサーリンク

【投資】100円が1億2千万円に…なったらいいなぁ。

ADA 暗号通貨 仮想通貨 投資

どうもこんばんわ、

はがねです。

 

最新回のカニラジは聞いて頂けただろうか?

 

 お金の匂いがする回ということで、

私がせどりでチョイチョイ稼いでいるという話をしました。

 

そして次週放送分では、

仮想通貨(正しくは暗号通貨)についてお話しています。

 

 

 

なんだその怪しそうなモノは!

多くの方はそう思われるでしょう。

 

暗号通貨の中で有名なものに、『ビットコイン』というものがあります。

最近ではDMMでの支払いなどに対応しています。 

 

以下引用。

cryptocurrencymagazine.com

 

 宝くじを買うくらいなら、コレを買え!と思ってるんですが、

それが暗号通貨のADA(エイダ)コインというやつです。

 

そのADAの2期販売が、今月末で締め切りになってしまうので、

次回放送にフライングして、お伝えしようと思いました。

 

情報を得るだけならタダなので、一度このサイトをチェックしてみてください。

gts.com.ph

 

また後日に詳細な記事を書きたいと思ってます。

それではまた。