はがねブログ

全力で労働から逃げたい!でも宝クジは絶対買わない!そんなヤツのブログ。

スポンサーリンク

ポテトにチョコをかけるという狂気!

こんばんわ、はがねです。

 
とうとう発売されましたね。
 
『マックチョコポテト』
 
通常は本日26日に発売なんですが、
最寄りのマクドでは先行販売していたので、
さっそくゲットして食べてみました。
 
 
スポンサーリンク 

 

 
というワケでドン。
 
f:id:haganes:20160126092700j:image
 
 
チョコポテト専用の容器に入ってはいるが、
 
 
f:id:haganes:20160126093125j:image
 
中身は普通のポテトである。
 
 
そして、付属しているダブルチョコソース。
 
f:id:haganes:20160126093401j:imagef:id:haganes:20160126093408j:image
 
 
マヨネーズ&ソースにしか見えない。
 
 
 
さて、それではポテトの方にかけていきます。
なるべくいい感じになるように…
 
 
f:id:haganes:20160126094526j:image
 
完璧だ。
見よ、この広告に載ってそうな出来ばえを!
 
 
さっそく食べてみたのだが、
一つだけ問題がある。
 
それはテイクアウトゆえに、
ポテトが完全に冷めてしまっていることだ。
 
だが、それがむしろ良かったのか、
冷やしお芋スイーツっぽくてうまい!
 
ポテトの量に対して、
チョコソースはやや控えめ。
追いチョコソースしたい感じだ。
 
 
お値段330円。
 
賛否あるだろうが、
個人的にはアリだと思います。
 
次はイートインで熱々を食べてみたいと思います。
 
それではまた。