はがねブログ

全力で労働から逃げたい!でも宝クジは絶対買わない!そんなヤツのブログ。

スポンサーリンク

ドラクエがライブショーに!?

こんばんわ、はがねです。

 
皆さんはドラクエは好きですか?
 
私はナンバリングタイトルは全て、
モンスターズなどの派生シリーズも、
そこそこプレイしている方だと思います。
 
ドラクエも今年で30周年。
 
そんな記念すべき年に、
ドラクエがライブショーショーとして、
大規模なアリーナツアーをやるそうだ。
 
f:id:haganes:20160121125244j:image
 
これはぜひ観に行きたい!
 
しかも一番好きなドラクエ3の勇者が、
主人公っぽいじゃないか!
 
ちなみに、この公式サイトでは、
登場してほしいキャラ&モンスターの
投票が行われている。
 
というワケで、さっそく投票してみた。
 

 

 
f:id:haganes:20160121125804j:image
 
ご覧の通り、おっぱい選抜だ。
 
ほかにも歴代キャラクターが勢ぞろいしているので、
ドラクエファンはぜひ投票してみてくれ!
 
マニアックな方のために、
一覧にいないキャラクターにも投票できる仕様になっているぞ!
 
パパスとサンチョも捨てがたいなー。
それではまた。