
はがねブログ

全力で労働から逃げたい!でも宝クジは絶対買わない!そんなヤツのブログ。

スポンサーリンク

ついにあの名作が帰ってきた…

映画 ドラマ Netflix

こんばんわ、はがねです。

 

年末年始、なかなかバタバタしていたので見れていなかった作品。

 

そう、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒

やっとこさ観てきました。

 

どこもかしこもスターウォーズだらけ、

ついには、ツムツムにまでも絡んでくる始末。

 

そして、歴代興行収入もアバターを抜いて第一位に。

ちなみにアベンジャーズは五位にランクダウン…。

 

細かい感想はカニラジで語るとして、

個人的にはなかなか面白かったという感じ。

 

エピソード1、ファントム・メナスが公開された時は、

友人と劇場に足を運んだのを覚えています。

 

当時は中学生だったと思いますが、

めっちゃファンというワケではなく、

ミーハー気分で観に行ったんでしょうね。

 

今回もそんな感じです。

 

で、タイトルにも書いた名作とは、

スターウォーズのことではなく…(それもありますが)

 

 

 

スターウォーズ本編上映前の、予告を見ていた時のこと。

前々から噂されていた、あの映画の続編がついに公開されるとのこと!

 

その映画とは…

 

インデペンデンス・デイ』だ!!!

 


映画「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」Teaser Trailer

 

この予告編で高まりすぎて、

スターウォーズへの集中力が削がれてしまった程だった。

 

私がよく言っている、

「宇宙から何かが攻めてきて、大ピンチの地球人たちが一つになって反撃に転じ、

最後は奇跡の大逆転!NASAスタンディングオベーション!U・S・A!U・S・A!」

系映画の代表作品といっていいだろう。

 

まさかとは思うが、インデペンデンス・デイを見ていないなんて人はいないだろう。

万が一みていないという人は、ぜひご覧になっていただきたい!

これは、はがねからのお願いだ。

 

 

 

そしてもう一つ名作が帰ってくる。

 

それが『フルハウス』だ!

 

これはカニラジでも散々とりあげていたが、

2月26日から、Netflix限定で「フラーハウス」として配信される。

 

ぜひこの動画を見て欲しい。


『フラーハウス』2月26日 Netflixで独占ストリーミング決定

 

思わず目が潤んでしまった。

あの橋のカットから路面電車な感じ。

あの当時を完全に再現した家具やその配置。

 

本編の映像は、公式ではワンカットしか公開されていないが、

そこには大きくなったD.J、ステファニー、キミー。

さらにはダニー、ジェシーおいたん、ジョーイの姿。

 

そして最近何かと話題のベッキーではなく、

レベッカことベッキーの姿も見受けられる。

 

これは今からマジで楽しみだ。

 

お願いだから声優は当時のメンバーにしてください。

はがね。