
はがねブログ

全力で労働から逃げたい!でも宝クジは絶対買わない!そんなヤツのブログ。

スポンサーリンク

スコアチャレンジに苦戦中。

LINE ゲーム ツムツム スマホ
こんばんわ、はがねです。

ツムツムの新しいイベントが始まりましたね。
13日の金曜日までと、期間はかなり短め。

f:id:haganes:20151107022541j:image

さっそくプレイしてみた結果…

f:id:haganes:20151107023534j:image

まさかのAランク。
何回かやってみたものの、Sランクに届かず。

ツムツムサイドめ、
なかなか面白いイベントをやってくれる。

ハピネスツムであるミッキー。
スコアも低く、スキル効果もあまり強力とは言えない。

故に普段つかうことが皆無なので、
マイミッキーはこのような体たらくである

f:id:haganes:20151107024129j:image
なんとも中途半端。

逆に言えば、みんな使用頻度は低いと思うので、実力が大きく関わってくるのかなという感じです。

なんとか期間までにSランクを目指します!
報酬がピンズだけというのが残念ですが!

それではまた。