はがねブログ

全力で労働から逃げたい!でも宝クジは絶対買わない!そんなヤツのブログ。

スポンサーリンク

ツムツムで検証。課金か無課金か!?その1

こんばんわ、はがねです。

 
皆様、スマホゲームなどはやられるでしょうか?
こう見えて、私は結構やってしまうタイプです。
 
その中でも長期に渡ってプレイしているのが、
ディズニー『ツムツム』です。マジに。
 

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

今回はこの『ツムツム』を使って、
課金と無課金ではどのような差があるのか?
プレミアムBOXを引くための効率など、
思いつきで夜中の3時に検証していきます。
 
検証するにあたり、
一応ツムツムプレイヤーたる証拠を。
f:id:haganes:20151028031054j:image
 
ショボ!このレベルでツムツムを語るな!
とか言われるかもしれませんが、
一万回以上プレイしてるので勘弁してください。
 
f:id:haganes:20151028030741j:image
ちゃんとイベントにも参加してます。
 
 
さて、現時点で検証は終わっているのですが、
まとめ上げるのに時間がかかるので、
随時追記していくという形にします。
 
今回は、「俺だってツムツムやるんだぜ!」
というだけの内容の無いものになってしまいましたが、
この情熱を胸に秘めたまま、就寝します。
 
それではまた。
 
※2015/10/29 追記
その2更新しました。