読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はがねブログ

全力で労働から逃げたい!でも宝クジは絶対買わない!そんなヤツのブログ。

スポンサーリンク

女優『椎名そら』の歌唱力がヤバい件。

カニラジ 映画 ネットラジオ

こんばんわ、はがねです。 

 

昨日は朝からカニラジの収録でした

 

朝に収録するというのは、非常に珍しい。

いや、むしろ初めてかもしれない。

 

そんな録れ立てフレッシュな放送はこちら。

youtu.be

 

さて、ラストパートでも話題にあげた、

◯V女優、『椎名そら』さんのお話。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

収録後にサンプルを見せると、

ネジ屋さんも大爆笑しておられました。

 

そして何の因果か、放送のアップと同じくして、

彼女の公式ブログが公開されていました。

椎名そら official blog (˙o˙)♡♩♩

 

なるほど、ちょうどデビュー日だったのね。

 

気になっていろいろ調べていると、

ニコ生とかもやってた人らしいです。

 

ともかく、カニラジに素敵なネタを提供してくれた彼女。

良ければ一度、サンプルだけでもご覧になってはいかがだろうか!

リンク貼れないけど!

 

それではまた。