はがねブログ

全力で労働から逃げたい!でも宝クジは絶対買わない!そんなヤツのブログ。

スポンサーリンク

本格派濃厚ナッツミルク「OMEGA MILK(オメガミルク)」を飲んでみた。

こんにちわ、はがねです。

本日は、目新しい飲み物を発見したので、
ぜひ紹介させて頂きたいと思います。

その名も、
『本格派濃厚ナッツミルク OMEGA MILK』

本格派!

濃厚!

ナッツミルク!

全米が大熱狂!

Coming soon...

的な。

ハリウッド映画も名前負けしそうなタイトルだ。



前置きが長くなりましたが、
こちらがその現物です。

f:id:haganes:20151022162932j:image

クルミ、カシューナッツ、アーモンド。
なるほど濃厚ナッツミルクというだけあって、
これはとても濃ゆそうな感じ。

125gと小柄なボディですが、
198円(税別)となかなかのお値段。

無糖と、甘みを加えたオリジナルみがあるのだが、今回はオリジナルをチョイス。

f:id:haganes:20151022224154j:image 

付属のストローをさして、さっそく一口。


「ん!?」


「んん!?」


口の中にほとばしる強烈なナッツ感。

完全に想像以上である。


経験したことのないパンチのある味、
クルミとハチミツの後味も印象的だ。

ここ最近、アーモンドミルク系の商品が流行っているが、その中でも飛び抜けた濃厚感がある。

私もナッツ類はかなりの好物で、
アーモンドミルクもよく飲みますが、
それでも驚きを隠せないインパクトのある味でした。

今までのアーモンドミルクでは物足りない、
もっともっとナッツ感が欲しい!という、
ナッツジャンキーな方は、ぜひ試してみてはいかがだろうか?


それではまた。