はがねブログ

全力で労働から逃げたい!でも宝クジは絶対買わない!そんなヤツのブログ。

スポンサーリンク

ついにMARVELのアプリにも手を出し始めた。

こんばんわ。

 

またまた『キャプテン・アメリカ』を見てました。

はがねです。

 

今一番気になっているアメコミヒーローは『デッドプール』さんです。

f:id:haganes:20150829014530j:plain

 

一見するとスパイダーマンに間違えられそうですが、全くの別人です。

 

 

さて、私もゲームアプリなんてものをやるのですが、

最近はツムツムを作業的にやるのみでした。

LINE:ディズニー ツムツム

LINE:ディズニー ツムツム

  • LINE Corporation
  • ゲーム
  • 無料

 

お前がツムツムかよ!と突っ込まれそうですが、

まぁアベンジャーズの制作会社もディズニーですし!

 

そんな中、MARVELのアプリは無いのかと検索したところ…

 

いろいろあったんです!

 

 

その中から選んだ一つがこちら。

MARVEL オールスターバトル

MARVEL オールスターバトル

  • Kabam
  • ゲーム
  • 無料

 

見よ!この錚々たる面々を!

f:id:haganes:20150829003825p:plain

 

ジャンルは格闘ゲームです。

あまり得意なジャンルでは無いのですが、

難しいコマンドなどは無く、キャラを強化していけば、

強敵にも勝てるようになります。

 

f:id:haganes:20150829003754p:plain

これが現在の我がメンバー。

 

左から、『ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー』でお馴染みロナンさん。

そしてお馴染みスパイダーマン。問題なのは右側の人。

 

え…誰??

 

バイオシリーズのウェスカーさん?

いえ違います。彼こそホークアイなのです。

 

アメコミを通っていない私にとって「誰やねん!w」の次元です。

 

 

アイアンマンを追い詰めるホークアイさん。f:id:haganes:20150829003820p:plain

 

ゲーム内容自体はシンプルでサクサク進みますし、

バトルは爽快感もあって、普通に楽しいです!

 

そして、もう大体予想はつくと思いますが、

ガチャ的なものでキャラクターをゲットできるシステムです。

アイアンマン先生が欲しい一心で、必死にプレイしてます。

 

これから公開される『アントマン』や『デッドプール』も出てきますので、

ぜひMARVELファンの皆様はプレイしてみてください!

MARVEL オールスターバトル

MARVEL オールスターバトル

  • Kabam
  • ゲーム
  • 無料

 

他にもアプリはあるので、機会があればレビューしていきます。

それではまた。