読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はがねブログ

全力で労働から逃げたい!でも宝クジは絶対買わない!そんなヤツのブログ。

スポンサーリンク

アイアンマン3が地上波初放送してたね!

映画 アメコミ MARVEL

相変わらずマーベルヲタと化しているはがねです。

 

と言っても実際は、マーベルのアメコミは全く読んでないので、

マーベル・シネマティック・ユニバース絡みだけの、にわかですが。

 

先週、阪急うめだ本店で行われていた、

アベンジャーズのイベントにも行ってきました。

f:id:haganes:20150808001103j:plain

左端でソーが見切れていますが、これだけでした。

 

やはり先に東京のホットトイズのイベントに言ってしまったので、

これだけかよ感は半端無かったですね。

 

まあでも、あの奥様方がメインの阪急百貨店で、

アベンジャーズのイベントをしてくれただけでもありがたいですが。

 

なので、ちゃんとお金も落としてきましたよ!

f:id:haganes:20150808000634j:plain

 アイアンマンの手と、キャプテン・アメリカのシールド型のキーリング。

 

マーベル アイアンマンキーリング/Pewter Keyring Iron Man Hand/AKE-261

キャプテン・アメリカ シールドキーリング KE-212

 

やっぱりフィギュアとかも欲しくなるけど、

こういうグッズとかにも手を出してしまうのですよ。

 

とりあえず定番のマーベルTは近いうちに購入しようかと考えてます。

【Amazon.co.jp限定】(マーベル)MARVEL オズワルド Tシャツ 11531051  BLACK M

 

 

そして、最近は『〇〇女子』という言葉が流行ってますが、

『マーベル女子』というのもあるようです。

 

「そんなアホな!女にアイアンマンの良さが分かるんかい!」

と悪ぶりながらも…

 

(ハニーズ コルザ) Honeys COLZA Tシャツ(マーベル) クロ M(ハニーズ コルザ) Honeys COLZA 前縛りT(マーベル) オフ M

 

やばい!グッとくる!w

 

「ただ何となくロゴが良かったから」的な感じで着てたら嫌ですが、

これはなかなかの破壊力がありますね!

 

 

最後に地上波初放送の『アイアンマン3』

 

子供が「連れて行ってくれないの!」って、

嘘泣き演技をするシーンがカットされてたのが、ちょっとショック。

先日Blu-ray版を見たばかりだったので、余計に編集が気になりましたね。

 

初めて劇場で見た時は、やたら大量に現れるスーツに唖然としましたが、

今では、その個々の名前も分かるくらいに成長しました。成長か?

 

 

そんなこんなで、当分はどっぷりマーベル映画から抜け出せそうにありません。

それではまた。